コレクション 本田翼 dbd 321336
普通にdbd面白い良ゲーだろ むしろ本田翼がやってるって知って好感持ったw — ioriFF(フォロバ率95%)@dqmsl/黒鈴会 (@iori) 18年6月6日 ほかのプレイヤーや生物を逃げ場の無い路地に追い詰め爆弾で殺すってゲーム知ってます 本田翼のキラーは足跡見失いまくりで誰が見ても初心者丸出しだった 2回ぐらいキラーやって「やっぱりこれはまだ人前に出せるレベルじゃなかったですね」って言いながらその後鯖やってた 鯖は相変わらず上手かった 63 (月) IDqcW8AdEp 702 (日) 翼「最近はアペックスレジェンドやって勝てなくてDbdやるマッチングしないからぷよぷよ」糞ワロタ703 (日) ばっさーはAPEX 本田翼がyoutubeでdbd生放送 本田翼 dbd